お知らせ

01/15
新人大会の結果ですが、残念ながら2回戦敗退でした。しかし、新チームが始動してから短い期間の中で大きく成長をしたと思います。自分たちもやれるんだという自信を持ちつつ、上位チームとの差を埋められるようにまた精進したいと思います。
11/10
久々の更新です。今年度のユースリーグは僅かながら残留の可能性はありますが7位で終了しました。多くの課題が現れたシーズンだったと思います。新たな大会に向けまた部員全員が意識を高く持ちチャレンジして行きたいと思います。
05/10
平成28年度のユースリーグが始まりました。現在3節が終了し、厳しい戦いが続いています。高いレベルで試合ができることに感謝して頑張ります。また先日インターハイ北部予選が行われ、残念ながら敗退してしまいました。課題を今後に生かしてリーグ戦・選手権に繋げてゆきたいです。応援有難うございました。
03/11
先日、3年生の送別試合・送別会を実施しました。卒業生からのコメントでは非常に感動的な内容ばかりで、周囲への感謝・気配り等ができる彼らの今後が楽しみです。これまで彼らを支えて下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。また、この送別会を企画して下さった現父母会の皆様、ありがとうございました。
03/11
今年度の卒業生の進学実績(クラブ紹介のページ)をUPしました。苦労して文武両道を実践して自ら掴んだ進路です。胸を張って新たな挑戦を楽しんで下さい!

今後のスケジュール

no schedule